忍者ブログ

ゲーム以外の日常日記寧ろトラックバックお題日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBお題でしか記事を書いていない鳶龍です、こんばんわ。他に書くことないというのは内緒(内緒になってない)。時々不思議お題があるのでいつも楽しみながら書いてます。

さて、今回のお題「一番最近読んだマンガは?」ですが…

一番最近読んだ漫画は「銀魂(最新刊)」です。プリズンブレイクとスタンド温泉の2本立て~みたいな内容ですね。今回は笑どころがちょっと少なかったかもしれません。スタンド温泉は多分ジャンプで連載してる(た?)漫画のネタが入ってるような気がするんですが、どの漫画をネタにしてるのか特定できませんでした…。閣下化はシャー○ンキングっぽいんですけど…ね。ブリー○もこういう感じなのかな?読んだことないのでわからないんですけど。
あ、あと最後の土方さんの禁煙話。私はタバコ嫌いなのであのような法律が出来たらいいなと感じました。でも喫煙することでコミュニケーションとることもあると思うので一概に賛成はできませんけどね。でも体に良くないし吸わないにこしたことは無いと思います。

次、その前に読んだのは「ワンピース(最新刊)」です。ルフィ大変身の巻です。影(というよりも魂に見える)で姿も変わるなんて凄いですね。モリアはただ巨大化しただけで全然変わってるようには見えないんですけど。毎回次の巻発売が楽しみな漫画です。全巻揃えてます。

銀時とルフィ

似てないのは…このブログではお約束。

そして最近時々読んでるのは「スターオーシャンセカンドストーリー」です。現在スターオーシャン2のリメイクバージョンをプレイしてるのでそれと合わせて読んでます。ゲームよりも漫画の方がストーリーがまとまってるような気がしてしまうのは私だけでしょうか?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL