忍者ブログ

ゲーム以外の日常日記寧ろトラックバックお題日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンみたいなのでやりたい方は見てください。

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。 
■■■■■■■

ということで、いつも見ているとあるブログ様でバトン地雷踏んだので
とりあえずやってみようと思います。
知らないものばかりだからほとんど答えられないけど。

■NARUTO
あぁ、この間全巻古本屋に売りました。
戦闘シーンとかの動きが凄い絵を描くのに参考になるけど
難しすぎた…。

■D.Gray-man
左目だか右目だかがなんかなヤツだよね?(わからないヨ

■テニスの王子様
アニメをすこーしだけ見てました。
まだまだだね。

■BLEACH
第1話だけ携帯漫画で読みました。

■ONE PIECE
面白い!
漫画全巻持ってます。
アニメは声が…なので見てません。
好きなキャラはロープアクションの人とクイナ。

■ガンダム
わからない…

■ファイナルファンタジー
1,2をDSでやりました。
2の裏面が表のラストとリンクしてて泣けた。
あとは5~9、11を。
8と11はまだプレイ途中。

■新世紀エヴァンゲリオン
ロボット系はわからない

■ドラゴンクエスト
1~8まで全作やりました。
1,2のラストの記憶がありません。
DSでリメイク出てくれないかな。

■BLACK CAT
わかりません。
絵は気に入ってますが。

■学園ヘブン


■ドラゴンボール
漫画喫茶で読んでます。
全巻制覇したい。

■北斗の拳
パチンコ?

■聖闘士星矢
ピカピカの鎧と兜を装着してることしか知らない

■ボボボーボ・ボーボボ
好きなキャラはへ~くん。
本名は知らない…。

■HUNTER×HUNTER
漫画もアニメもある程度見た記憶はあるけど
どんな話かの記憶はない。

■銀魂
面白いけど著作権法とかにひっかからないのか
不安な漫画ですよね。

■DEATH NOTE
字が多いよね。

■魔人探偵脳噛ネウロ
そのうち最初から読んでみたい。
ネウロの顔の切り替え(?)がちょっとツボ。

■少女革命ウテナ
題名しか知らない

■Dr.スランプ アラレちゃん
アニメを少し見たような

■パタリロ!


■地獄少女


■エウレカセブン


■ゼノサーガ
ゼノギアスなら知ってるけど…

■新世紀GPX サイバーフォミュラ


■ストリートファイター
リュウとかチェンリーとかヨガみたいなヤツとか
顔のペイントが凄いお相撲さんとか?
4コマ漫画を見たことがあるような…。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~


■こいつら100%伝説


■スラムダンク
名作みたいですが…内容知りません。

■名探偵コナン
最近はもっぱら漫画喫茶に行って見る感じ。
続きが気になる。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ


■ツインシグナル


■GANTZ


■ギャラリーフェイク


■ローゼンメイデン


■I"s


■サクラ大戦
これもどちらかというとロボット系だよね??

■どうぶつの森
題名は知ってるけど…

■MOTHER
たぶんコレ漫画の方だよね?
ゲームの2はやったことあるけど。

■ドカポン


■こち亀
この間古本屋で1巻読んだけど
絵柄が全く違っていて吹いた。
中川さん1話から出てたんですね。

■ついでにとんちんかん


■デビューマン


■ドロヘドロ
ポケモンの技?

■ガンスリンガーガール


■寄生獣


■COWBOY BEBOP


■ぴちぴちピッチ
人魚の話?

■アルプス伝説


■帯をギュッとね!


■大相撲刑事


■ハヤテのごとく!
絵柄は好きかも。

■機動警察パトレイバー


■センチメンタルグラフティ


■機動戦艦ナデシコ


■スレイヤーズ
有名らしいけど全く知らず。

■自由人HERO


■LOVELESS


■桜蘭高校ホスト部
ドラマやってたよね?

■天は赤い河のほとり


■青い花


■シティハンター
アニメを見てたかな…

■行け!稲中卓球部


■ZONE-00


■ナルティメットヒーロー2


■ケロロ軍曹


■カレイドスター


■バテン・カイトス


■黄金の太陽
そのうちやってみたいゲーム。

■アイシールド21
絵柄は好きかな。

■蒼天航路


■日出処の天子

  
■中華一番!
主人公が可愛いと思う。

■テイルズシリーズ
デスティニー、ファンタジア(プレステ・アドバンス)、
エターニアにシンフォニア、あとなりきり1~3をやりました。
名作ですよね。
最近のはやる気にならない…。内容が凄い濃そう…。

■三国無双
バッサバッサやるやつですね。

■.hack


■魔法少女リリカルなのは(A's)


■バキ


■クローズ


■ワースト


■QP


■ロックマン
見たことはあるけど…

■モンスターファーム


■鋼の錬金術師
メリッサしかしらない

■天元突破グレンラガン


はい、以上ほとんどが「?」のつまらないバトンでした。
1つ追加らしいですが…

■魔神英雄伝ワタル
三重野瞳さんのオープニング・エンディングが大好きです。
聞くだけで元気になれる気がする。

こんなところです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL