忍者ブログ

ゲーム以外の日常日記寧ろトラックバックお題日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Samurai Factory 成分分析

結果-----------------------------------------------------------


鳶龍さんの結果は・・・


鳶龍さんは潜在的に64%の忍者カウンターを含んでいます。
鳶龍さんは潜在的に29%のパンダ頭巾を含んでいます。
鳶龍さんは潜在的に3%のスワン頭巾を含んでいます。
鳶龍さんは潜在的に2%の忍者メールフォームを含んでいます。
鳶龍さんは潜在的に1%の未知の新サービスを含んでいます。
鳶龍さんは潜在的に1%の忍者滞在時間を含んでいます。

忍者ツールズの方が紹介(?)されていた成分分析があったのでやってみました。半分以上が忍者カウンターなんですが…なんで、すが…飛龍喫茶及び鳶龍雑記帳&ゲームブログ、カウンター設置してないんですけど…?これは設置しろということですか、そうなんですか、そうですか。
そのうち飛龍喫茶トップページにつけますね。

で30%が頭巾ってなんなんですか!?
やたらと個人情報保護に拘ってるからですか?
年齢も性別も載せてませんからね~…このサイト。



さて、話が反転しますが…
今日初めて肉じゃがとしょうが焼きを作ってみました。
味見をしなかったので味は…乙。
食べられないほどではなかったですけど。
味が濃すぎました…。
今度から気をつけよう。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL